fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Ark ~自由の方舟~

個人サークル・ArkRiotのブログ。サークル/日常のことまで何でもござれ

九月も折り返し 


まいど(°д°)ノ

最近はまた暑い日々が続いていますが

明日から天気が崩れるようで、外出時はお気を付けて



さて、明日で九月も半分が終わってしまうわけで、今月は全然ブログを更新していません


早い話が、記事にするような大きな出来事がないんです


いかんね

こう怠惰な日々が続くとやる気も削がれてしまうので何か刺激的な事を自分から探さんとな


ランニングの方は順調で、先日はランニング用のイヤフォンも買いました

耳に掛けるタイプ=今までのよりはズレが少ない・・・・・・はず



そういえば、世間様は三連休ですね、爆ぜろ!!


こっちは三連休中ずっとバイトで月曜からなんとか2.5連休を貰えたくらいなのだよ


まぁ、サービス業の宿命だね、仕方ないね




最後に、負荷価値パッケージ版の増産がとりあえず終了=50枚追加増産

月曜日にメロンブックスに見本ロムを送付し、早ければ今月中にパッケージ版の販売が出来るかもしれません

続報はまた後ほど


なんか話題が二点三点しますが、長く書けるほどじゃないんだよなぁ

知り合い同人屋が凄い長い記事書いてるけど、アレ凄いわww


ブログは基本長くは書けない性質なので羨ましい限りです


なんで、このブログは短く読みやすいが売りです(即興)

でも書くことないと更新しない


そんな感じで今日は終わる

では今回はこの辺でノシ(テンプレ)
スポンサーサイト



2013/09/14 Sat. 22:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ark00aoi.blog113.fc2.com/tb.php/458-296bc785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)