fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Ark ~自由の方舟~

個人サークル・ArkRiotのブログ。サークル/日常のことまで何でもござれ

かれこれ6カ月ぶりに 


サークルサイトにリンクを追加しました

ツイッターでよく絡むサークルさんを主に相互リンクをお願いし、とりあえず四件追加しました


やっぱこういうの大切だよね

それに合わせて、600×120の大きいバナーも追加しました

負荷価値Ver.+フィオナVer.の二種類です


まぁ、トリミングしてちょろっと加工しただけのバナーですが、シンプルイズベスト!!(言い訳)


近いうちに縦バナーも作ろうかなと思います

ついでにトップページをもう少し賑やかにしようかな

なんかこう、トップにふさわしいイラストが欲しいじゃん?



んで、本日3/6は摩天楼オペラのニューアルバム=「喝采と激情のグロリア」の発売日です

当初は買う予定はなかったのですが、収録されているシングル曲×2+タイトルにもなっている喝采と激情のグロリアが最高過ぎたので思い切って買いました

感想を言うと、アルバム曲はどれもかっこいいんですが、まだ心に響くほどじゃないんだよな

でも、摩天楼オペラの曲は最初はイマイチだった曲が急に心に響いてくるんだよな

実際、Gloriaもそうだったし

俗に言うスルメ曲ってやつですね


なんで、作業BGMにして頻繁に聴くようにしようと思います

シンフォニックメタルっていう中々耳にしない特殊なジャンルですが、ジャンルとか関係なしに素晴らしい音楽です

YouTube等でPV付きで楽曲が聴けるので興味のある方は試聴してみては如何でしょうか?


では今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト



2013/03/06 Wed. 20:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ark00aoi.blog113.fc2.com/tb.php/383-ed50f6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)